A roam diary…


ソロ1日目

頑張ってGP貯めようと黙々と狩りを・・・しよう・・・と



ロックまで来て養殖すんなよ!!!!! 



怒りモードで友達に愚痴ってたらスクリーンを何度も
付けに来てくれました^^;(近くでクエやってた為)

ありがたいです(*-ω人)


ソロギルドで本格的にやった事はなかったので
LV上げるのにどれくらい掛かるのかなぁ?などと
考えていたんですけど



なんと!!!



Jet★Blueのギルメン達が応援に来てくれました(o;ω;o)



仲間って素晴らしいぃぃぃぃ




感謝しますm(_ _)m



    未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

