A roam diary…


( ;д; )/~~~

02.06.2009

…



ギルド抜けました。

Jet★Blueの方々今までありがとうございました。



ではなく!!

自分のギルドのLVを上げに行こうと
しばらく家出することにしました。

早くGP貯めてJBに戻りたいです(o;ω;o)


スポンサーサイト

    未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


9級おめでとです^^
おれはようやく70になって、始皇帝陵の入れるレベルになりました♪

ギルド抜けたんですね~
うちのギルドはいつでも歓迎ですよ(ソロギルですがw)
【2009/02/06 】 URL | 沈黙の天使 #- [ 編集 ]


>天使さん
70(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

皇陵でも狩りした事あるけど風景が全然変わらないあの場所がどうも苦手です^^;
もうしばらくは皇陵にはあまり行かないと思います;;

【2009/02/07 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

