A roam diary…


(  ̄_ ̄)

01.27.2009
タイトルに意味はありません^^;

今日から経験値1.5倍ですね^^
たった2日は少ない気もするけど・・・

あるだけいいや~って感じで頑張りましょw


最近(前から?)まとめ狩りが好きで
レーダーに赤い点が固まっていると突っ込んでいくんですが
タゲを間違えて少し奥のMOBを最初に叩いてしまう事がよくあり
格上MOBに毎日フルボッコされてます(o;ω;o)

さすがに5LV上7~8匹に囲まれると知極にはかなりきつい><
そんなにいるとこに行かなきゃ…という突っ込みは無しで…

…がきつくてもどうにか耐え、次々と殺していけると
ちょっとは強くなったな!と錯覚しちゃいますw


今日から新しいMOBに挑戦!
ウィング族(LV差4)とガーディアン(LV差6)

クエが終わるまで何回死ぬかな~?;;


スポンサーサイト

    未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


こんばんは~^^
経験値1.5倍だったんですね・・・
知らなかった><
インしないうちに終了ってのも悲しい。
もう少し長くやってくれればがんばってインするのに!

でもがんばっておれも9級目指します!
【2009/01/29 】 URL | 沈黙の天使 #- [ 編集 ]


>天使さん
残念でしたね;;
月曜に告知が出て月曜(1/26)からだと思い込んで張り切っていたボケも一人いましたが・・・;;

お互い9級目指して頑張りましょうねv-218
【2009/02/02 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

