A roam diary…


ソロ交易

09.07.2007
最近交易にはまっておりますw
1日1回は行ってますねぇ~

のんびりとソロで行くのが多いのですが、前から言っている通り
攻撃力は弱いので時間は掛かりますけど…(;´▽`A``


先日も荷物を積み(自動で☆1)サマル~コンスへGO









うーーーーん・・・


今日はNPCの数が多い
毎回3,4人沸いてくる(@Д@;

『ディバインディカバリー』使ってなかったら絶対逝ってましたね;;

20070907114109.jpg
  ↑(NPC沸いてる時はSS撮ってる余裕ありませんでした@@)




どうにか無事コンス到着^^:
さぁ荷物売りましょーw





あれ???





なんで???





☆1だったはずの中身が☆2になってるーーーー!!

20070907114117.jpg

そりゃNPCの数もいつもより多いわけだw

この積荷で道の真ん中を堂々と歩いてきていたのかwwww
途中PCに会っていたら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


運がよかったとしか言えませんね~^^;



とりあえず・・・

ソロ☆多成功ーー 

という事でw

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



    未分類 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


オメデト~^^

おれも前、☆1買ったはずが☆2に・・・
しかもPCに会っていきなり攻撃されて><
自分では何が起きたかさっぱりわかりませんでした;;
以来自動購入後は何回もチェックしております!
って、今はハンターだけど^^ゞ
【2007/09/07 】 URL | ルフィ #- [ 編集 ]


☆多成功、おめ~♪
PC盗賊に見つからなくて良かったね^^
交易、ぜんぜん行ってないなぁ・・・^^;
みんなで行った交易が懐かしいw
【2007/09/08 】 URL | ゼット #yl2HcnkM [ 編集 ]


>ルフィさん
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
他にもやってる人いますよね~^^;;
交易行くのが久々だったんですっかり忘れてましたよ(;´▽`A``

>ゼット
ありがとう♪(#^ー゜)v
ほんっとよかったよ^^;
また時間ある時一緒に行けたらいいねw
【2007/09/08 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


[壁]゚∀゚)つ))∩ アヒャ アヒャ アヒャ
とりま成功したんだから、結果よければってことでオメ━━━ヾ(・∀・。`)ノ━━━ッ!!!

あたしゎこないだ、ひとりマックスやって見事にカラッポになりましたぉ(*´ェ`*)ポッ
ウシで飛ぶ寸前の賊に見つかるなんて、なんて運の悪い子なんでしょぅ(TдT)
【2007/09/09 】 URL | れい #- [ 編集 ]


>れいさん
そうそう、結果よければおk^^

一人マックス…すごい~w
やる勇気ありません^^;
【2007/09/09 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

