fc2ブログ

A roam diary…

新年一発目

01.13.2009
ちょっと更新サボってました^^;
今年初めての更新という事で…


明けましておめでとうございますm(_ _)m
(遅すぎだけどまぁいっかw)


千九さん主催のキャラバン(ラクダでキャラバン~二十歳の旅立ち~)に行ってきました^^

60までの商人限定、☆1だったので今回は護衛で!
・・・が長安を出た直後からPC賊が続々とw

敦煌周辺~DVではどれだけ死んだか分からないくらい
ぶっ殺されてきちゃった(;´▽`A``

SSを撮る余裕もなかったので
和田に着いてからの一コマですw


キャラバン



(死にまくった事はおいといて)
やっぱキャラバンは楽しいー

また企画があればぜひ参加したいです^^





相変わらず毎日BFにも行ってますw

敵になった人からは
『同じPTになりたかったです><』 などとササを頂いたり
味方になった人からは
『同じPTだと死ぬ回数が減るので助かります』 などと
言われたりしてますが^^;;

一人いるだけではそんなに変わらないような気もしてるんだけど
どうなんでしょうね?

PT全員のバランスである程度決まる感じがしてるので
バランスが良ければ接戦で楽しめるけど
あまりに悪すぎると『クッソーーー!!』 と思ってしまう事もあります;;


前にも書いたけど微量火力なの><
カップは毎回あまり取れないし><

カップをガンガン取っている人が羨ましいと思う事もよくあるしな^^;



・・・が!!
同じLV帯の人達に(ウザキャラとして)覚えてもらっているという事も嬉しい事なので、
カップは善意でくれる人が多い事を祈っていますw ヾ(・・;)ォィォィ


スポンサーサイト



    未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


あけましておめでとです^^

キャラバン楽しそうですね。今回参加できなかったけど次回は参加したいな。
でも、60代のWIZは死にまくりの護衛になりそう;;
【2009/01/16 】 URL | 沈黙の天使 #- [ 編集 ]


>天使さん
とっても楽しかったですよw
今度ある時は一緒に行きましょう!
『お護りします』 とは言えないけど;;
【2009/01/19 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック