A roam diary…


危険除去

09.22.2008
やっとやってきました~。

ちょっと前にやろうとしたらなんと!!
MOBがいない!!!というバグ?で
先延ばしになっていたんです(;´▽`A``


その時の暇つぶしw

     マスク
                        お尻がかわいい^^




MOB出るようになったらしい、と聞いたので早速GO!






玄武のSS撮り忘れちゃった;; 


    朱雀
                            朱  雀    



    青龍 
                            青  龍



    白虎
                            白  虎



玄武が転ばされてうざ・・と思ったけど
後は意外と楽でした^^



     完了
                     6人でも余裕でクエ終了ーw








お手伝いに来てくれていた人が日ボウ(可品)を持っているというので
少しだけお借りしてしまいましたw

           日ボウ
                      すご~くキラキラだぁ(´▽`)


ダメテストでみんなでマントをやり
日ボウのすごさに圧倒され、さぁそろそろ帰ろうか・・・と・・・・・





さっき危険除去やったよね??







今マントでみんな死んだよね・・・・・









帰還設定変わっちゃったよwwwwwwww









何の為にクエの前にB4で死んできたんだ;;;;

日ボウを目の前にして帰還設定の事など頭から
完全に吹っ飛んでいました(;´▽`A``


その後B4までマラソンしてきたのは言うまでもありません…w

スポンサーサイト
    未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

