A roam diary…


みなさんチャットは好きですか?

σ( ̄∇ ̄;)はとっても好きなんだけど・・・



どこでもかなり誤爆しまくりなんです><

#と@をよく間違うんだけどそれはなぜか!?



答えは簡単w
z→変換 で #
x→変換 で @

と出るようにしてて
zとxを押し間違え全く確認もせずに
ログを打っているからなんですwwww

正しく打ってるつもりなんだけどね@@



   



      ごば1
               ↑ こんなんしょっちゅうやってるんです(;´▽`A``













・・・で遂に

                 ごば2
                           
とうとう言われてしまったー;;



ギルド内では既にゴバクNO.1の称号を得てる?けど
PTでも頂き遂に二冠達成!  ヾ(・・;)ォィォィ






でもね…


       ごば3



PTの人達が誤爆に付き合ってくれるので
心が救われてます;;;




も…もう少し落ち着いてチャットを打てるよう
努力しよう@@



    未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


どもです^^

そういえば昔呼称に寝落ちとゴバクのなんとかって書かれてましたね^^;

なつかしいw

【2008/09/16 】 URL | 沈黙の天使 #- [ 編集 ]


誤爆(・∀・)ニヤニヤ
あたしも結構しちゃいます(*ノェノ)キャー

最近またちょくちょく一緒のPTになれてうれしいです(・∀・)ニコニコ
【2008/09/18 】 URL | a_sh #- [ 編集 ]


>沈黙の天使さん
お久です^^
寝落ち、誤爆、方向音痴と兼ね備えている?ので色々楽しい呼称付けてもらってますw

>a_shさん
やっちゃうよね~^^;
昨日もPTチャに2度誤爆してました;;
(最近1日で何度誤爆したかカウントされてますよww)

時間の都合等でPTお断りする事も多いけどこれからも誘ってねw
【2008/09/22 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

