A roam diary…


所属しているギルド 『Jet★Blue』 が7月10日で1周年を迎えましたー^^


この1年楽しい事もあり、怒りも多少(?)あり、
涙ありでしたがw
(その内呼称 『小姑』 になりそうな予感も…;;)



これからもみんなで支えあっていければいいなって
思っています^^







ちょっと遅ればせながら昨日1周年記念イベントを
やってきましたw


主催者がドンくさいもので進行も多少?遅れたり
露店を開くのを忘れたり…と相変わらずでしたがwww


みんなで楽しい時間を過ごせたのでまぁよかった(;´▽`A``と
いう事にしておきましょw



    イベ




今度は全員で対抗マント戦やりたいな^^


スポンサーサイト
    未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマース
もうそんなにたったのですね・・・
しーざーさんとあったのもそのちょっと前ぐらいでした(´-ω-`)
思い返せばシルクライフも色々あったなーですねw

これからも末永く(m。_。)m ヨロシクオネガイシマス
【2008/07/28 】 URL | a_sh #- [ 編集 ]


>a_shさん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
早いものでもう1年ですw

a_shさんとはいきなりσ( ̄∇ ̄;)が話掛けたのがきっかけでしたねw
最近はよく同じPTになる事もあり嬉しいです^^

これからもよろしくね m(_ _)m

【2008/07/31 】 URL | しーざー #tIzNQ2cE [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

