A roam diary…


狩りばかりでは書くネタもないねぇ~w
サボってる訳じゃーありません。 ←言い訳ww

先日B5ユニークを叩きに行った時初めて蒼神(PT内三人)を
見る事ができました^^

一人で使っている間は蒼で別の人が使い始めるとオレンジにw


蒼神


うわぁぁぁぁ、かっこいいーーーーー
闘神と見比べてみると違いがよくわかりましたw


早く自分も使えるようになりたいものです。
まだまだ先な気も…(;´▽`A``


何回か武功クエを手伝わせてもらってますが
出るユニークがいつもσ( ̄∇ ̄;)のとこに来てた気がしてたんです。

気のせいかな?と思っていたけれど
ある時は中華の人がMOB倒す度にσ( ̄∇ ̄;)のとこに来ていたので、
(何故かは不明…)職が関係しているのかな?とも思ったり。。。


気になる事は早期解決!
友達がクエやる時にちょっと実験させてもらいましたw   ヾ(・・;)ォィォィ

他のメンバーからわざと離れてMOBを待っていると…








やっぱキタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!
いえ、来なくていいです…

気のせいじゃない事が判明wwww
MOBに好かれても全然嬉しくないよぉ@@;


武攻
SS撮り損ねたのでとりあえず闘ってるとこを^^;






今までは狩りばかりだったけど
最近は少しずつクエも進めていってます。

苦手な捕獲クエにもチャレンジ!


泥棒



捕獲成功~♪(二人目なんだけど;;)

実は最初に捕まえた泥棒はMOBの餌食になって
成仏してしまいました。(-ノ-)/Ωチーン…


最近やるクエは報酬が巻物ばかりで
正直あまり嬉しくない。。

ただでさえEUは中華よりインベ少ないんだから
せめて倉庫に入れさせて~~@@






                           本日の癒し♪ 

PET



スポンサーサイト
    未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


蒼神(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あたしはまだまだまだまだ先です。。。
武功クエ4でとまってますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
【2008/05/24 】 URL | a_sh #- [ 編集 ]


>a_shさん
武功クエお疲れ様でしたm(_ _)m
ちょうどPTM見つけてラッキーでしたw

いつか一緒に蒼神やってみよ~^^
【2008/05/27 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

