A roam diary…


アプデ前はどうなるかと思っていたけど
どうにか狩場に辿り着く事ができております(;´▽`A``

道を教えてくれる人もよくいるけど
方角で言われてもさっぱりわかりません@@
(方向音痴ってそんなもんさぁ~)


バラバラだったPTメンバーが合流できると
『やっと会えたー!』 って感じでそれはそれでおもしろいw


あまり人に聞きまくるのも恥ずかしいので
方向音痴でも分かるようなマップを作ってみました。
(まだB2しかちゃんと書いてない;;)

色々な人から画像等もらってきているので
堂々とアップするのはちょと…


こっそり掲示板の方に載せておきますww










狩りしててもあまり楽しさを感じておりませんが
鍵が結構おもしろい♪


初日はMOB3匹出ていきなり死にそうになったけどねww
(1匹だと思ってて油断してた><)

今はステルス使って出してるので安心ですw



唯一出た箱が
                      ☆



( ̄ヘ ̄;)ウーン


レアは嬉しい

でも☆…
カッコは全て0%…
おまけに不可…

普通の防具の方が嬉しかったかも…;;












(○'ω'○)あれ?













このキャラで初めてレア出たぁぁぁぁぁぁ



そういえば中華でも全然レア出なかったのに
9級になって3個出してたしw


ちょっと期待してもいいかな~♪



スポンサーサイト
    未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


すごい@@;;
でも印章で修理不可ってはじめてみましたΣ(・∀・`;)
というかネットで10級みてますが
うってる修理不可補正が全部0ですねw
バグじゃないのかしら(-ω-;)ウーン
【2008/04/24 】 URL | a_sh #- [ 編集 ]


装備ほしい;;
槍ほしい~~~~~~~

でも箱なんか全然でないっすよ。
鍵で修理不可のローブもらいましたが・・・

9級でも印はなかった><
10級こそ印章ゲットするぞ!
【2008/04/26 】 URL | ルフィ #- [ 編集 ]


>a_shさん
不可じゃなくても全て0%の防具来ました;;;
自分で使えるやつだけど錬金大変そう@@

>ルフィさん
道服、軽鎧、大刀、ダガ-、ボウ、ロッド、両キャラのアクセほすい~~~
(シールドはゲットしましたw)

2キャラ装備全部って…
いつになるやら(;´▽`A``



【2008/04/30 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

