A roam diary…


遂にw

04.08.2008
黙々と狩りを続けてやっと…

      up




90になりましたー

う~ん、長かったですねぇ
途中マゾ狩りがイヤになり何度さっさとLVだけを
上げようとしたかもわかりませんがwww

どうにかここまで来れました^^


・・・が


           90


とうとう中華とEUが同LVになりちょっと複雑な心境ですね^^;




90になった時クエがもらえました。
内容を見てみると

             クエ


こうやって表示されるんならクエ受けさせてよぉぉぉぉぉ!!
インベントリもっと欲しい><









先日運営からのメールで

     [1]

って来てましたよね。

1日違いでもらえる物がもらえないというのも
ちょと悔しい気がする。。。


という訳で
2,3回死んでLVダウンしたアホーが一人おりましたw
(現在再び89になってます^^;)








昨日ちょっと(かなり)嬉しかった事。
PTメンバーの方が 『私と組むと安心』 と言ってくれました♪
(社交辞令と思われ…?)

クレやってるとPTメンバーからなるべく(-ノ-)/Ωチーンとなる人を
出したくないので自分が出来る事をやってるだけなんだけどね^^;
(PTMOBとタイマンする人は例外とさせていただきます)

人からそう言ってもらえるとやっぱ嬉しいものですw


今日も頑張って狩りやろー!



スポンサーサイト
    未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


おめでとうございます!
すごいですね~二人ですよ、二人。
中華&EU90の人はあまりいないかと。

キャップ開放でしばらくEUは放置です;;
おれは中華でがんばります^^v
【2008/04/09 】 URL | ルフィ #- [ 編集 ]


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 いっぱい更新されてますねw
しばらく皆様のところにご訪問さぼってたら^^;;

90オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

最近ちょくちょくご一緒させていただいてうれしいですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
みふぃさんもazureさんはうまいよーっていってたよぉヽ(´ー`)ノ

あたしもだいぶ前中華キャラをこしてしまいましたが。。。
圧倒的に中華ですごした日々のほうが長かったのでなんだかさみしいなぁ~でしたね;;
愛着もあるし。。。
でも中身は一緒(・∀・)ニコニコ
これからもよろしくです( ・∀・)アヒャ
【2008/04/09 】 URL | a_sh #- [ 編集 ]


>ルフィさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
中華&EUカンスト結構いるみたいですよ^^;

EUが100になったら中華再開したいな~と思っています。(いつになるやら・・・)

>a_shさん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
いあいあ、みふぃさんがうまいからヲリさんいなくても大丈夫なんだよw
(二人とも休憩入る頃にはグッタリしてる気も…^^;)

EUと中華はどっちも楽しいからできれば両方やりたいわw
時間的にムリだけど;;

これからも同じPTになったときはよろしくね♪
【2008/04/11 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

