A roam diary…


交易週間

02.26.2008
1度でいいから 『寄付金ランキング』 に入ってみたいな~と
ずっと思っていました。

ちょうどチケが切れたので1週間交易頑張ってみる事に^^

先週のランキングを参考にしようと商人組合に行ってみると…



出てないぃぃぃぃぃぃぃ@@





これは…









もしかして…









今週も出ないのでは??










もしかしたら今週は出るかも…??


と半分あきらめながら交易生活スタートですw







あああああああああああ…


SS取るのすっかり忘れてたー><

という事で交易中のSSは無しという事で^^;


ステルスソロをやっていると
常にレーダーとPTM見てます。

少しでもレーダーに点が映るともうドキドキで(;´▽`A``


出発前に賊PT3つあったら行くのをやめてたりw
(へたれと呼んでもらってもいいっす…)



でも1つだけ決めていた事。

落ち逃げはしないぞ!!
(INできる時間の都合上特価買い落ちはしてました^^;)



頑張った結果

経験値

32%になりました~w
ちょと少ない気が…                        

まぁいいやww



一度だけ半分くらい盗られてしまったけど
それ以外は全て成功^^v
(何回やったのか自分でもわかってません;;)

ヘルプ来てくれた方々ありでしたm(_ _)m 



さぁ!!
商人組合へ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノ














゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪














おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!







       ランキング





17位ランクイン!! 


   ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


スポンサーサイト
    未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


おめでと~^^
すごいですね!
俺はハンターランキングで最高が45位かな^^;
寄付金で6.8Mって・・・実際どれくらい稼いだんでしょw
お金持ち♪
今度焼肉おごってくださいな^^v
【2008/02/26 】 URL | ルフィ #- [ 編集 ]


すご~~い(☆∀☆)
どんだけ交易やったのか計り知れませんw
しかも17位ってワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あたしはステルスでもショートしかできないへたれです(/ω\)ハズカシーィ
お金もちぃ(・∀・)ニヤニヤ
あたしも焼肉たべたいですぅ~( ̄~ ̄) モグモグ...
【2008/02/29 】 URL | a_sh #- [ 編集 ]


>ルフィさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
思ったより上位に入っていてビックリしましたw
稼いだ額は…秘密♪
すでに錬金で1/3ほど吹っ飛びましたが;;

>a_shさん
ありがとう♪(#^ー゜)v
一桁に入っている人はどれだけやってるの~@@
って思いましたよw(廃ですな…w)
同じくショート専門ですw
ロングで危険が倍増するより確実に貯めたいですからね^^

焼肉…おごれるくらい残っているかな?(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

【2008/03/02 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

