A roam diary…


最近EUメインでやっておりますが…
中華の頃よりかなーり狩りあきるの早いですww

クレやってるので自分ではなかなか攻撃できず、MOBから逃げ回りながらPTメンバーを回復。

性格的に突っ込んでいけないというのもなかなか…大変(;´▽`A``


で…和田でよく(゜ρ゜)ボーーっとしているんですがwww
見かけたら声掛けてくれる人達がいるというのはいい事です♪

先日もパンドラの招待をいただき、狩りにあきたギルメン達と参加してきましたw
(中華キャラに変身~


早速藁ちゃんと対決
wara

3匹きたのでヤバイかな~とも思ってたけど2匹仕留めましたw




20070822111204.jpg
応援中ww   ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪



狩り以外の事する方が楽しくなっているこの頃…
LVアップは徐々に遅くなってきています ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




スポンサーサイト

    未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

