A roam diary…


みなさん、マスタリーはいくつでやってますか?



σ( ̄∇ ̄;)は現在-7でやっております。
(LV83 マスタリー76)

ちなみに放置中の中華は-9です^^;



ただSPを貯め込むというのは目標がなくてつまらない!
という事で具体的に計算してみました。




77~85までに必要なSP
クレ+チェイ(ダガー、ボウ) 約156000   うは。。


86~90までに必要なSP
クレ+チェイ(ダガー、ボウ) 約230000   ヽ(TдT)ノアーウ…




数字を見ただけでイヤになりました…;;




当初EUは85でLVを止めるつもりでしたが
諸事情の為?90まで頑張る事に!



そして

SP.jpg
  SS撮るの忘れてて多少オーバーw


やっと156000貯める事ができましたー      ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



しかーーーし!!!
ここでマスタリーを上げると後で泣きを見る と思う・・・ので
85になるまで上げるのはグッと我慢です><




   ~~~今後の予定~~~

・マゾを我慢しながら85までLV上げ
(予定ではSPが280000くらいになってるはず)

          ↓

・81までマスタリー上げ  やっと全身9級に^^

          ↓

・SP386000貯まったら-1~-2で一気に90へw







一体いつになったら90になるんでしょう?w




    未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


10万20万って・・・・
集める気なくす><
今マスタリを-9にしてやってますよ!
それでも狩場混んでるし、1時間に1000とか;;
毎日2時間平均の狩りして1ヶ月で6万。
遠すぎ><
EUの方が効率いいですよね。
SP少しわけてください^^;
【2008/01/24 】 URL | ルフィ #- [ 編集 ]


>ルフィさん
昨日またLVが上がり-8になりました^^;

つEUとの共同狩りw

結構釣りで入ってくる中華さんいますよ^^
(知槍の方お勧めw)
今度ぜひ一緒にやりましょーv-237
【2008/01/27 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

