A roam diary…


虎女♪

12.28.2007
狩りが終わり、長安周辺をプラプラとしておりました。
(イベMOB探しです^^;)

今日は全然見つけられないなぁ~と
町に戻ろうとした時…

なぜか飛賊しかいない場所に大量の
白虎、黒虎が…









????????









も、もしかして…
虎女か?!







w( ̄△ ̄;)wおおっ!



いた

        1





実は中華でも1度も見た事がなく (;´▽`A``
3年目突入してやっと会えましたー^^






9級でキルネを出すのは少し迷いましたが
まだ1度も虎女で出してないからいいっか~




・・・ということで早速w
                  
            2








キルネ出してきました^^;




スポンサーサイト
    未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


おめでとです^^

おれも初めてを理由にこの間虎子のキルネとっちゃいました;;
90で虎子のキルネはかなり恥ずかしかったですが^^;;

初めてくらいいいですよね♪
【2007/12/29 】 URL | ルフィ #- [ 編集 ]


>ルフィさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
キルネ取ってましたねーw
ちゃんと記念SS取っておきましたよ^^

今度は一緒にシャイやりたいですね♪
(中華キャラで・・・;;)

【2007/12/31 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


9級でキルネって・・・
EUももう9級ですか!!!

キルネヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーデスゥ

ルフィさんのトラ子キルネみちゃった(/ω\)ハズカシーィ
一応ササしましたが・・・
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースといっても
トラ子のほうがコテンパンでかわいそうだったかもですねw
【2008/01/03 】 URL | a_sh #- [ 編集 ]


>a_shさん
ありがとう♪(#^ー゜)v

コテンパンにやっちゃいました^^;
手加減は…
全くするつもりありませんでしたよ(;´▽`A``
【2008/01/04 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

