A roam diary…


早いものでもう12月。
シルク3年目突入いたしました^^;


共同PTで狩りをしているとなかなか自分が行きたい時に
町に行けない事が最近の悩みです・・・。

防具耐久力が0になるのも多少は仕方ないでしょう。


しかし・・・




                       0



防具全て耐久0

シールドも耐久3て・・・

つらすぎます・・・;;


よくこれで死ななかったと…



この日もう一人のクレさんは知だったようで
知クレさんと組むと力クレはボッコボコに叩かれまくります。



PT入って狩りをやりたいってのもわかるけど
力クレがかなり大変だという事も判ってください;;




頑張った甲斐もあり
めでたく76になりましたー^^

ついに9級武器です 。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

まだ錬金はほとんどしてないから弱々だけどねw


後は全身9級になる為に狩り頑張っていきまーす





スポンサーサイト
    未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


9級ですか!
おめでとうございます^^

耐久やばすぎ><
いくらなんでもそこまでがんばったことはないです;;
最高で3つまで真っ赤になりました。
そのときにダメージの痛さははんぱじゃなかったです!
ってことは全部だと・・・><


でも、せっかくだからここまできたら盾まで0の方が面白かったかも♪
【2007/12/03 】 URL | ルフィ #- [ 編集 ]


>ルフィさん
マジでやばかったですよぉ(;´▽`A``
『修理行きたいです!』って言ってるのに釣ってきてくれるし;;

修理槌は欠かせませんねー!
【2007/12/06 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


おぉ@@;;;;;
みごとに真っ赤ですね( ・∀・)アヒャ
EUPT狩りたのしいですけどね・・・
PTだけになかなか難しいなぁとおもうことも・・・
中華に飽きたらまたEUしてみようかなぁですw
ちなみにあたしは力極クレです(*・∀・*)
【2007/12/07 】 URL | a_sh #- [ 編集 ]


>a_shさん
EUとの共同はいかがでした?
機会があればまた一緒に狩りしたいですね。
狩りしてるのか話してるのか…(-m-)ぷぷっ
(もちろんソロにしましょ~^^;;)
共同やったら逝きますww
【2007/12/10 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

