A roam diary…


EUのチケが切れたので久々に中華やってきました^^
もう…何もかもが楽ちん♪

町中をトロトロと走る事もなく
MOBに叩かれまくっても全然平気^^

HP&MPもPOT押せばすぐに回復できちゃうw
(回復忘れてて死にかけましたが(;´▽`A``)

今まではそれが普通だったのにEUやり始めてその
有り難さが身にしみました。


しかしなんと言っても共同PTを探さなくても狩りができる

毎日INしたらPTMとにらめっこをし、
2時間以上メンバーが集まるのを待ってたのも1回や2回ではありません。

自分が好きな時に狩りが出来て
休憩できて
寝る事ができるwww
中華(*≧ω・)bイイッ!


久々に戦う商人もやってきましたw
やっぱり…慣れてる商人って指示出すの上手いな~と思いました。

『護衛やって慣れてる商人を見た方がいい』 と言われ
行ってみましたが、これは・・・もっと護衛しなきゃ;;と…

自分は商人として全然だな~と痛感しました><




2,3日はのんびり中華をやろうと思ってるけど…
狩り<寝る になりそうな予感・・・w

早めにEU再開の方がいいかも??





スポンサーサイト

    未分類 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


好きなときに好きなだけ狩り
   ↑
これ中華の特権ですよね~♪

あと、中華でEUマップいくと自分が強くて好き^^;
EUキャラだと何回も殺されるのに、中華だと一撃で殺せる♪

実はEUそろそろ飽きてきました^^;;
ステルスも稼げるけどつまんない><



【2007/11/24 】 URL | ルフィ #- [ 編集 ]


(*´д`*)ハァハァハァアハァ
久々に皆様のところにもご訪問(/ω\)ハズカシーィ
すべてさぼりまくりです;;
EUチケつかったらあっというまにレベがあがって
うらやますぃ~
a_shももうちょっとだけ強くしないとですwww
90なんてとんでもないΣ(´(・)`;)
【2007/11/25 】 URL | a_sh #- [ 編集 ]


>ルフィさん
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
自分のペースでできるっていいですよね~^^

確かにステルスはつまらない><
交易やったって感じじゃないですよね・・・
しかし・・・EU武器4つ(ロッド、シールド、ボウ、ダガー)になってしまったので稼がないと@@

護衛募集中・・・| |д・)

>a_shさん
お久です~w
のんびりマイペース。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
チケを使い出すとつい消化時間を気にしてしまう悪い癖が・・・w
もっとのんびりやらないとね(;´▽`A``
【2007/11/26 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


EUのPTM待ちは確かに微妙ですよね(^^;
2時間以上待ってる間に寝てしまいそう・・(T_T)
かといって、ソロはやっぱりきついですよね(;;)
lv29ですが・・・
いつでもEU手伝います(´∀`)b
【2007/11/26 】 URL | ぱんだ #- [ 編集 ]


>ぱんだちゃん
PTがすぐ集まってくれるといいんだけどね^^;
最近チェイ(ボウ)を上げたのでソロも結構いけるようになりました^^v
経験値は……;;

お手伝いお待ちしておりますw

【2007/11/27 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

