A roam diary…


前夜祭♪

10.23.2007
いよいよアップデートですね~^^
今回はEUの新スキルがとても楽しみです♪

と盛り上がってるのはσ( ̄∇ ̄;)だけなのでしょうか…?
いえいえ、そんな事はないはずw



狩りにも飽きたので前夜祭イベ?パンドラやってきましたー^^


                    パンドラ1
                みんな素手で戦っておりますww





               パンドラ2
               ミミズ好きさん大喜び!  ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 





パンドラ3
  キーの押し間違えでトウシンに!  ハズカシィーー!!! ε=ε=(((ヘ(**・ω・*)ノ【穴】





パンドラ4
               全滅させる前に消えちゃった。残念><




普段みんなで遊ぶ事がなかなかないので
楽しい時間を過ごせてよかったです^^

またいきなりお誘いすると思いますが一緒に遊んでね~♪




    未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

