A roam diary…


デビュー

09.24.2007
行きたくなかったんです。

なるべく避けたくて今まで行きませんでした。

しかしLV的にもそろそろ行かなくてはいけなくなってしまい…(T△T)



遂に…嫌々ながら石窟デビューしました



中華の時も散々迷ってギルチャで騒いでおりましたが、また行く事になるとは。。。






久々の石窟…無事部屋に行けるかとドキドキw


PTメンバー:『1の小部屋にいますよ~^^』

σ( ̄∇ ̄;):『・・・・・・・・・・・・』


結局入り口まで迎えに来てもらいました(;´▽`A``



中華とEUでは狩りの仕方が違いますが、石窟来てビックリw
部屋に入るのは壁役だけで魔法系は通路から攻撃!


20070924105034.jpg
↑狩り中はいつも自分が見えませんw


確かにHP少ないWIZさん達は部屋に入ったら(-ノ-)/Ωチーン…でしょう

しかし…かなりきつい
クレ一人だと回復が全然追いつかない@@;
初日だけで5,6回死んだような…(ノ_-。)


20070924110214.jpg
ジャイさんカメラ目線w


でも経験値はリンクに比べて格段に。゚+.Σd(。ゝω・´)イイッ!
この後無事?LVアップしてきましたーw


まだしばらくの間は石窟彷徨わなくてはいけません。
あぁ・・・早く卒業したいよw







スポンサーサイト
    未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


もう石窟なんですか・・・
早いです・・・(T-T)
私ももうすぐ行く予定(??)ですので
また狩り中に会うかもです(´▽`)ノ
死んでるときに会ったら
見なかったことにしてください(-人-)
【2007/09/24 】 URL | ぱんだ #- [ 編集 ]


石窟懐かしい~
知り合いとかいっぱい増えたなあ。
悪い話も結構きくけど、個人的には楽しかった記憶の方が多いです。

おれもEUがんばってEUデビューします!(いつになるやらww)
【2007/09/24 】 URL | ルフィ #- [ 編集 ]


石窟ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
あたしは逃げてますが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
死ななくなってから逝こう行こうかなw
【2007/09/25 】 URL | a_sh #BgBR547g [ 編集 ]


>ぱんだちゃん
もうすぐデビューなんだ^^
見つけたら蘇生しますよ^^;

>ルフィさん
個人的にはPKしたい人が山ほどいましたww
EUできるようにp(*^-^*)q がんばっ♪

>a_shさん
逃げたくても逃げれません;;
自分の回復で(@Д@;・・・となってる時多いです
【2007/09/26 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

