A roam diary…


久々に箱出しやりました^^
いつもの事ながら…NPC沸く時以外は暇なんですけど(;´▽`A``

20070917130511.jpg
牛の下で沸き待ちw 一人写ってないよぉ><


今回は☆4でw
いきなり倍沸きで全員(-ノ-)/Ωチーン……などもありましたが
箱が出てほしいという気持ちはみんな一緒のようで^^;



いつもなら終わったら荷物売ってしまうんですが、それだと
当たり前だけどマイナスになってしまいます。
(この出費がつらいのよぉ~)


…でいきなり交易やる事になりましたw
荷物を3に減らし護衛4人+σ( ̄∇ ̄;)










あぁ・・・



久々の☆多・・・



すごくドキドキ・・・



何にって・・・



知る人ぞ知る超方向音痴!



道間違えたらどうしよ~~(@Д@; 



地図を出していても逆走するのはよくある事で…;;
普段ソロ交易ばかりやっているのも自分一人だと
『また間違えちゃった(T△T)…』ですみますから^^;


ルートを決めて地図を何度も確認。
大丈夫だろうか…と不安を抱えながらも出発!

やはり別れ道になると一瞬戸惑ってしまう><

しかしσ( ̄∇ ̄;)をよくわかってくれているハンターさんが
さりげなく前に来てくれてどっちに行くか先導してくれたお陰で
ほとんど間違えなく行く事ができました;;
感謝しますm(_ _)m

途中PCに会う事もなく無事和田~風の村成功~^^v
こういう時商人やっててよかったなって思います♪
護衛してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m


道間違ってもいいぞ!!という方これからも護衛よろしくです(;´▽`A``
(努力はします




あーーSS撮る余裕なかったー!ヽ(TдT)ノ


スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
    未分類 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


方向音痴だったんですか!?
そんなそぶりは微塵も感じられませんでしたよ^^;
ちなみにおれもかなりの方向音痴なんですが^^;

箱出しも楽しいですね。早く装備欲しいです。
また誘ってくださいね♪
【2007/09/17 】 URL | ルフィ #- [ 編集 ]


方向音痴部員のれいですが(*'ω'*)
部長の座ゎ守り抜いてくださぃv-266

特価のたんびに護衛してくれるハンタ様たちに、方向音痴がバレナイよーにビクビクしつつ、楽しんでおるですお(*'ω'*)v
【2007/09/18 】 URL | れい #- [ 編集 ]


>ルフィさん
実は…かなりひどいです^^;

また一緒に箱出しやりましょうねw
倍沸きした時はなるべく逃げましょwww

>れいさん
あまり守り抜きたくありませんが…;;

☆多もっとやりたいんだけど、方向音痴のせいでなかなか
行く勇気ありません(T△T)
たまーーにしかやらないから余計ダメなんだろけどね~(T▽T)

【2007/09/18 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


[色:996600]そいえば、この箱出し&交易で結局赤字ではないよね~?
僕はエリク拾いましたーw ・・・
・・・
・・・
【2007/09/20 】 URL | ラム=アミーゴ #PR6.u/TU [ 編集 ]


>ラム=アミーゴ
うん、今回は黒字で嬉しかったです^^

☆4の時点で1.2Mだったから…
500Kくらいの利益だったと思います。(売った分差し引いて)
商人ランクも上げたいしまた箱出し&交易やろうね~♪

【2007/09/20 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

箱出し
箱出し出来るのはいいね~。今度誘って下さいw箱の中身より経験値を貰いに行きますwww
【2007/09/22 】 URL | masashi #L8qX7C.g [ 編集 ]


>masashi
NPC出た時だけだから経験値はあまり期待できないかと…
逝くの覚悟で来ないとダメだよw

【2007/09/24 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

