A roam diary…


マスをイコールにして黙々?と狩りをしてきましたが
遂にLV90になりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

LV90



最近はロックに行ったり皇陵に行ったりと
狩場はその時の気分で変えて来たけど
そろそろ本格的に皇陵で狩りをしないといけないと思うと
ちょっと憂鬱です(;´▽`A``


B2だと8室以外で狩りをする気にならず・・・(沸き悪すぎ@@)
B3はデバフで死にやすいと聞いてるもので余計そう思うのかも^^;

フラフラ狩場探しで皇陵内を歩いていると
顔見知りになる人たちもできてきたので
お互いユニ情報を教えあい、ウマウマやっていけてるので
まだ多少はモチベも保っている感じw

とりあえずLV95になるまではイコールで
やっていこうかな~と思っているので
早く蒼神取れるようにこれからも突っ走っていけると思います。多分ww




    未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


\(。・∀・)<<★祝☆10級オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

サァー!!!ここからが、マゾさ本番!!(・`ω´・)

ゴッッッッツキッッッツイデーwω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョWWW




|///////|・ω|///////|ガンバ

【2009/07/07 】 URL | けんちゃん #- [ 編集 ]


>けんちゃん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
イコールでやってる間はまだ大丈夫だと思ってるよ~^^;
再び-9にした時が怖い@@
【2009/07/17 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

