A roam diary…


久々に錬金

06.01.2009
毎日せっせとSP貯め頑張っています。

今週中にはLVアップできそうなので(LV86に)
そろそろ次武器の錬金しておかないとなぁ~と思いやってみました。


・・・が



なんだこれは・・・

90盾




エリク推定70個 → +1
飛虎推定25個 → B10

同化で魔法特化&力減少 (o;ω;o)ウゥ・・・


エリクは自分で持ってたやつ+露店でも足りなかったので
頑張って(死にかけながら)『勇気の部屋』行って集めてきたのに><
99MOBはきついわぁ@@

久々に破壊したくなっちゃったwww


90になるまでにもう少しマシな武器になってくれるのかなぁ?@@;
(剣も知をつけたら物理攻撃力73%→0%に同化したよ;;;)


    未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


な・・なんだこりゃー・・・・
フォローの入れようがねぇぇす^^;  

同化率こそ若干落ちたものの、相変らず苦しい錬金事情><;
特にエリク!1とか2でボワッッッ;;GOLDNで貰っても意味ねぇし・・

そんな最中不滅幸運なしで+7成功させる俺って・・・すごい!!えらい!!かっこいい!!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチv^^v

あ;自分フォローしてもーた^^;
【2009/06/02 】 URL | けんちゃん #- [ 編集 ]


>けんちゃん
ヽ(゚▽、゚)ノ エヘヘヘ
もうイヤになるねぇ><
+3にもなかなかならないなんてひどすぎる

その98盾は・・・
σ( ̄∇ ̄;)が98になった時のプレゼントだよね?| |д・)

|彡サッ!
【2009/06/04 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


|彡サッ!
【2009/06/05 】 URL | けんちゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

