A roam diary…


狩り場がシャイタンの沸くポイントのすぐ近くという事もあり
またシャイタンに会いました^^;

もうそろそろ休憩しようかな~と思っている時に会うと
なかなか面倒に感じますが^^;;


このLV帯になると皇陵で狩りをしている人が多いようで
PTメンバーがなかなか集まらないのがつらいです


ユニって1cm削る毎に雑魚が湧くと聞いていたので
集まる前にギリギリまで削ろうとしたんだけど
ヽ(゚▽、゚)ノ エヘヘヘ・・・

それ以上削って大変な目に合いました@@;


何度か死につつもどうにか削っていき

シャイ その2


無事キルネを出す事ができましたヾ(@^▽^@)ノ



最近イベントもありユニークをよく叩いているけど
剣スキルのデバフってヲロに比べると全然入らないな><

BFキャラ以外でもう一人ヲロを育てた方がよかったかも?
とちょっと後悔をしている今日この頃…





またまたギルド変わりましたw
ギルメンが倉庫を増やしたいという事でお手伝いに^^

-9が役に立つ時がキタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!

最近狩り意欲がなくなりつつあったので
目標ができてちょうどよかったかも…^^;
マゾいってのも原因の1つだけどね(;´▽`A``

しばらくはGP貯めの為頑張って狩りしてきま~
狩りばかりで色んな事を話せる人すらいないのはもうヤダ><
オフラインやってる気がする・・・
そろそろ引退かなぁ
スポンサーサイト
    未分類 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

更新ビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
こーしん!こーしん!^o^ノ^0^ノ^O^ノ^U^ノ^x^ノ
こーしん!”こ~しんこ~しんこ~しん!
【2009/05/07 】 URL | けんちゃん^^ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

