A roam diary…


遂に!!

LV85 になりました~ヾ(@^▽^@)ノ

LV85




チケが切れるまでに…という無謀な計画は
失敗に終わったけどww



+7



初めての+7武器^^
地味だ・・・



前からSPをどうするかと考えていたんだけど、
ずっと-5でやっていくより一度-9 にした方が貯まるよなーと
思っていたので82?~イコールで85までやってきました。

武器も変わり狩りも多少は楽になる(と思う)ので
今回初の-9 に挑戦@@

マゾさに心が折れなければ今回チケが切れるまで
やっていくつもりです;;

ちなみにB2ユニを2人で倒した時の経験値が39万くらいでした。
(84で倒した時は250~300万ほど)


LVアップした時点でSP約15万

チケが切れる頃SPはどれくらい貯まっているのか?
その前にマスを上げてしまうのか?ww



どーなるか分からないけどとりあえず頑張ろう~;;

本当に忙しくてINできないのかな
他やってる感じするけどね・・・
    未分類 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


85おめでとうございます♪

って、ホントにー9やるんですねwwwww
おれは遠慮しときますよ^^;
-9なんてレベルいつあがるかわかんないっすよ><
早く始皇陵にいけるレベルになりたい;;
【2009/03/27 】 URL | 沈黙の天使 #- [ 編集 ]


ついに9級最終武器に到達ですね^^

剣は小さいから何気に地味ですよ><;
その代わり、盾がすごい^^v

SP為は尋常じゃないですからね><;
自分もどうしようか迷ってます^^;
現在75のマス差が-5・・・
しばらくは、マスタリーをあげない
方向で考えてます…
いつまで、続くかわかりませんがw
【2009/03/28 】 URL | POP #- [ 編集 ]


>天使さん
言った事はやりますよーw

一緒にやろうよ・・・| |д・)

>POPさん
武器ありがとうございましたm(_ _)m

ほんとにもう少し目立ってほしいなぁ、という感じで^^;大きい武器が羨ましいw

もうすぐ9級ですね^^
EUは中華よりSP多くいるから大変だけどがんばです!
【2009/04/01 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

あっっっちゃ~~~~@@;
みんな結構真面目にレス書いてるな・・・
ちと調子に乗りすぎたか・・・ハァ(-д-;)ァ…

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ロ゚;)┛ロ゚;)┛撤収!!




[壁]・)ソォーッごめっ
【2009/05/07 】 URL | けんちゃん^^ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

