A roam diary…



文句を言いつつユニイベにせっせと参加してますw

今回初のPTLやってみました。


場所はどこにしようか・・・




(○'ω'○)ん?



なぜイベント前なのに紫の点が・・・@@


シャイタンだーw
(もうしばらくいいって思ってたのに;;)






ちょうどもう1PT来たので2PTでやる事に!




2PTでもなかなかカオスな状態になれますねぇwww
今回は1回死んだだけで済んだのでよし!としよう。

休む間もなくイベントタイム!
(休憩させてくれよ;;)


ペチペチと叩いていると誰かがもう1匹連れてきてくれたので
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うまうまさせてもらいました^^

・・で

ありえないような事が起きちゃったww

バール




♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!






実はこれ・・・

2匹目が来た瞬間にタゲを2匹目に変更し
他の人達が1匹目を倒している間にがんばって削っただけなんだけどwww

あぁ・・せこい;;


2匹ともキルネはうちのPTが取れたのでよしとしておこう (*-ω-)(-ω-*)ウンウン


スポンサーサイト
    未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


パールおめでとうございます^^
突然キルネ取れると、ビックリしますよね。

実は俺もこの間、73で皇帝取れたんですよ^^v

でも、SS忘れてちょっとショック><;;
【2009/03/22 】 URL | POP #- [ 編集 ]


>POPさん
初カキコありです^^

皇帝キルネ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
73ってすごいですね^^
もう一度キルネ出してSS撮りましょう♪
【2009/03/23 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

