A roam diary…


よくレアいいなぁ~って言われてます。

しかし…
1度+6撃沈して以来ずーーーーーーーっと+3維持なんです^^;;
(85+5より弱い><)

エリク何個使おうと+4にならなくて…ρ(-ω-、)


もう+5なんて自分では絶対ムリだとw

ここ3ヶ月くらいはあきらめモード(開き直り)で持ってました


イベのプレゼントボックスで武器エリが結構貯まったので久々に
挑戦だぁ!とやってみましたw










          (ΦωΦ)ふふふ・・・・






なんと・・・





ストレートで+5

20070908202011.jpg


今まで何個使ったか分からないけどやっとなってくれました






               ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!




    未分類 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


ムホォ!!!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

マヂで、泣きそうなくらいなときってならなぃくせに、なんとなくやってみたらできちゃったりするのょね;v;
ほんとによかった!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2007/09/09 】 URL | れい #- [ 編集 ]


ぬぉぉぉぉΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
あたしはこないだせっかく+4にしたのにw
欲張ったばかりにΣ(゚д゚lll)ガーン
【2007/09/09 】 URL | a_sh #- [ 編集 ]


>れいさん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
もうずっと泣きそうな状態続いてましたよ^^;
+3にもどればいいや~って軽い気持ちでやったら見事なってくれました^^v

>a_shさん
ありがとう♪(#^ー゜)v
欲は誰にでもあるものですw
また挑戦p(*^-^*)q がんばっ♪


【2007/09/09 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


おめでと~です^^
ホントに練金っていくときいくけど、だめなときはホントにだめ><
この波というか、運というか・・・
これが読めれば楽なんですが^^ゝ
やっぱり何回やってもいかないときは日を変えるのが一番だと思います。
【2007/09/10 】 URL | ルフィ #- [ 編集 ]


>ルフィさん
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
本当そうですよね^^;

波が読めていたら…今頃+7だったかも??w

昨日の錬金はどうだったんでしょう?| |д・)
【2007/09/10 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


あんで性能消してるのかわからんけど・・・w
おめでと~!
【2007/09/20 】 URL | ラム=アミーゴ #PR6.u/TU [ 編集 ]


>ラム=アミーゴ
ありがとう♪(#^ー゜)v
性能は…内緒w
【2007/09/20 】 URL | しーざー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

