A roam diary…

このページ内の記事タイトルリスト


ふむ・・

09.04.2009

チケを発動して10日が経ちました。

皇陵は沸きが悪いのでロックの頃に比べると
SPの貯まりも悪いだろうと覚悟してたんですが・・・


あれ?w
4600/日くらい増えていってる感じ^^

B2は本当に沸きが悪くて狩りをする気がなかなか起きなかったけど
B3は場所によってはいい所も結構あるので
種も苦労せずに貯めれてます。

B5にもちょくちょく行っているのでSP貯まりは余計いいかもw

この分ならチケ後1回分-9やれば
目標SPが貯まりそうな感じ^^

・・・ってまだ1ヶ月以上-9かぁwww




[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(2)
