A roam diary…

このページ内の記事タイトルリスト


いつもはアプデとなると数日前からワクワクしていたけど
今回は全然楽しみがないな。

チケ止めと逆帰還以外課金アイテムが増えるだけでしょ?
そんなんでよく大型アプデと言えるなぁ。。。
(インベントリも多少増えるか^^;)

もっと他にやるべき修正があると思うけど・・・
カースの修正やステルス、インビジのNPC攻撃などなど・・・


三項対立がメインのゲームじゃなかったっけ?


まだもうしばらくは一部の人しか職を楽しめない状況が
続きそうですね 凸(`◇´メ)


    未分類 | TB(0) | CM(2)
狩り場がシャイタンの沸くポイントのすぐ近くという事もあり
またシャイタンに会いました^^;

もうそろそろ休憩しようかな~と思っている時に会うと
なかなか面倒に感じますが^^;;


このLV帯になると皇陵で狩りをしている人が多いようで
PTメンバーがなかなか集まらないのがつらいです


ユニって1cm削る毎に雑魚が湧くと聞いていたので
集まる前にギリギリまで削ろうとしたんだけど
ヽ(゚▽、゚)ノ エヘヘヘ・・・

それ以上削って大変な目に合いました@@;


[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(1)

SRO[2009-04-10 00-52-24]_48







やっちゃったーーーーーーーーーー!!!!!!


手を付けていない武器で
まだよかったのか・・・も・・・・・;;;;



    ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


今日も早くから家にいるのにINはなし・・・
なーーーにが帰りが遅いだ、嘘ばっかやな・・

    未分類 | TB(0) | CM(1)
先週末くらいから何故か今までよりMOBの沸きがよく
いつもMOBで自分の姿が見えないくらいのペースで狩りしてます。

昨日もガンガン集めてやっていると何故か一撃死・・・

え?w
クリ一撃でも死なないのに何故?@@


おいおいおいおいおいおい・・・
アタッカー・チェイサーに混じってシャイタンいるじゃんww
それまで気づかないのもどうかと^^;

PT作ってやっつけよ~!(`0´)ノ オウ!



[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(1)

皇陵のMOBの沸きの悪さに嫌気がさして
再びロックで狩りしてます。

85になってからアタッカーをどれだけ集めても死ななくなりました^^
(ほんとに知極か?w)



マスを下げてはや数日・・・

経験値は1日2%ちょいしか上がらないヽ(゚▽、゚)ノ
(LV100イコールと同じくらい?)

…でマゾさに心が折れているかというとそうでもなくw
どんどん貯まっていくSPを見ながら (ΦωΦ)ふふふ・・・・ と笑ってますwww


やっぱりσ( ̄∇ ̄;)はドMなんでしょうか?w


    未分類 | TB(0) | CM(1)
