A roam diary…

このページ内の記事タイトルリスト


遂に!!

LV85 になりました~ヾ(@^▽^@)ノ

LV85




チケが切れるまでに…という無謀な計画は
失敗に終わったけどww



+7



初めての+7武器^^
地味だ・・・


[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(4)

え・・・

03.24.2009

アプデ前の詳細がでましたね。

img_02[1]




アイテムって…
また矢大量イベントが始まるんだ;;

ずっと経験値1.5倍だけでいいよ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



スケジュール



上のスケジュールを見て一瞬ユニイベは毎日じゃなかったっけ??
と驚いたけど、3/31までは毎日でその後土日という事だね(;´▽`A``


勘違いしないようにしましょう!
σ( ̄∇ ̄;)くらいか?w




遂(?)にナスルンが出るようで。
他にも色んなアバターが今まで出てたのに何故ナスルン…

あれって装着するとみんな同じキャラ?に見えるんでしょ?
つまんねぇ。。。

もっと他のアバター出せぇぇぇ


他はどんな所が変わるのかなぁ?;;





    未分類 | TB(0) | CM(3)

12377203470.jpeg



ちょっと前もあったLVアップキャンペーン。
また何かあるようで?

アプデはまだまだ先ですねw




LV85になったらやろうと思っていた武功クエ。

時間があったので配達、クエアイテム集めをやってみると
意外にサクサクとできたのでこのままやっちゃおう!と
バールPTの人たちに手伝ってもらいやってきました^^



[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(3)

文句を言いつつユニイベにせっせと参加してますw

今回初のPTLやってみました。


場所はどこにしようか・・・




(○'ω'○)ん?



なぜイベント前なのに紫の点が・・・@@


シャイタンだーw
(もうしばらくいいって思ってたのに;;)


[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(2)

ユニイベ

03.19.2009

今日から31日までまたやりますね。


20080724_top[1]




平日    18:30  21:30
土日祝日 15:30  18:30  21:30


今回は前に比べて回数も減り、時間もちょっと・・・

平日は1回しか行けないよ><


どうせやるならもう少し・・・




ないよりいいや~といった感じでやってきまーす;;


    未分類 | TB(0) | CM(2)
前から一度怪鳥ロックを見てみたいな~と思っていて
LV80~出来ると書いてあったんでクエやってきました^^
(あーーーー!!SS撮るの忘れてたよ@@)



感想

疲れた・・・


これ80前半一人でやるのはかなりきついかと…
今回はLV100の人と一緒にやったんで楽々でしたが。

元々配達クエ等嫌いなσ( ̄∇ ̄;)にはあまり向いていないクエです

友達は最短で45分でクエ終わらせたと言ってたけれど
それってすごすぎ!!と感心しちゃったw
(LV100ならそれくらいでいけるのかな??)

放置していた『ラヒドの行方5』~も手伝ってもらい
その日はロック山のあちこちを約3時間行ったり来たりしてましたw


シャイクエ



やっとシャイクエ終わらせる事もできた^^
久々に槍スキル見たけどやっぱかっこいいなぁ  (*´ω`*)ポッ

さぁ!これからはLV85まで駆け上がりまーす!!
今回のチケが切れるまでになりたいけどちょっときついかな?@@



    未分類 | TB(0) | CM(2)

最近配達クエが多くてあちこち駆け回っています。


狩りが一息ついたのでまた配達でも、と
風の村に行こうとマラソンしていたら

(○'ω'○)ん?

紫の点が見える@@;


シャイタンだぁぁぁ~
PTM出して挑戦してみよう!!

シャイ1




[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(3)

全身9級!

03.06.2009

LV81


やっとなりましたヾ(@^▽^@)ノ

早く85武器(+7)持てるようになりたいです^^




今回のイベント(Special Trade Week in Spring 2009)はいまいちだなぁ・・
特価時間が延長になっても楽しめるのは一部の人だけでしょ?
三兄弟の交易もLV差ありすぎだし。

もっと色んなLV帯の人が楽しめるイベントだったらよかったのに。


ちなみにPrehは特価クエを全くやっていません。 (商人ですが)

特価クエをやったところで護衛してくれる人もいないとなると
一人で運ぶのもまず…不可能かと……



[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(0)
