A roam diary…

このページ内の記事タイトルリスト


BF

09.30.2008
BF好きなσ( ̄∇ ̄;)は1日1回は参加しています。
…と言ってもメインでは参加していませんがw


やっぱり低LVでの参加が楽しい~^^


かなりイラつきモードになる時もあるけど(レスキルの嵐とか…)
正々堂々とやれや!!ボケ!! 
高LVとは違った意味でいい感じですw



[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(2)

危険除去

09.22.2008
やっとやってきました~。

ちょっと前にやろうとしたらなんと!!
MOBがいない!!!というバグ?で
先延ばしになっていたんです(;´▽`A``


その時の暇つぶしw

     マスク
                        お尻がかわいい^^




MOB出るようになったらしい、と聞いたので早速GO!


[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(0)
みなさんチャットは好きですか?

σ( ̄∇ ̄;)はとっても好きなんだけど・・・



どこでもかなり誤爆しまくりなんです><

#と@をよく間違うんだけどそれはなぜか!?



答えは簡単w
z→変換 で #
x→変換 で @

と出るようにしてて
zとxを押し間違え全く確認もせずに
ログを打っているからなんですwwww

正しく打ってるつもりなんだけどね@@



[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(3)
チケが切れて最終的にどれくらいSP貯まったかというと
     ↓   ↓   ↓   ↓
9/5



やっとマス上げる日が来た^^


ポチポチっとスキルを上げていくと
    ↓   ↓   ↓   ↓
UP後

456,604も減っちゃった~><
貯めるのは時間掛かるのに無くなるのは早いわww


[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(0)
  9/3開始時 ↓ ↓ ↓ ↓
9/2

   キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆
9/3-1

  9/3終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
9/3-2



遂に(やっと)80万突破しましたーヾ(@^▽^@)ノ

チケが切れる前に目標達成できてよかった^^


…が今はスペチケ+スキルチケ使ってます。
次からはスペチケだけの予定です。


(。-`ω´-)ンー




チケ切れるまでSP貯める事に決定!



PT組む方々
やわやわクレにもう少しお付き合いくださいm(_ _)m


9/3貯蓄SP 6171


    未分類 | TB(0) | CM(0)
  9/1 開始時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/31

  9/1 終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
9/1

  9/2 終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
9/2


相変わらず貯蓄SPは少ないけど
今日か明日には80万超えそう^^


防具の錬金も多少はやっているので
どうにか装備できるくらいにはなりました(;´▽`A``

同化でかなり苦しんでます><


9/1貯蓄SP 5688

9/2貯蓄SP 5804



    未分類 | TB(0) | CM(0)

  8/29 開始時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/28

  8/29 終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/29

  8/31 終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/31


最近貯蓄SPが少ない><
このままだとチケ切れるギリギリでどうにか
貯まるか足りないか…

チケ無し狩りもしないとダメかな~@@


8/29貯蓄SP 5285

8/30~8/31貯蓄SP 12423






    未分類 | TB(0) | CM(0)
