A roam diary…

このページ内の記事タイトルリスト


  8/27 開始時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/26

  8/27 終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/27

  8/28 終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/28
 


最近今まで組んだ事ない人とよく組む事があるけど


 !!!∑(゚Д゚ノ)ノ        ヾ(。`Д´。)ノ


となる事が多い><
怒りすぎは体によくないですね;;
  


8/27貯蓄SP 5825

8/28貯蓄SP 4958


    未分類 | TB(0) | CM(0)
 7/25 開始時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/24

 7/26 終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/26


25日はほとんど狩りなし。
久々に白霊を叩いてきました^^
初めてチェイPTに入りPTメンバーの方が見事キルネ

あまりにヒマだったので98武器をちょこちょこと錬金してたら…
(。-∀-)ニヒッ

なかなかいい感じになってきたー^^v
たまにはのんびりするのもいいねw

あぁぁぁぁ・・・
またSS撮るの忘れたよ><


26日 チケ残り18分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここには書けません、がこんな感じ?

               ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!




2日間の貯蓄SP 10689


    
[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(0)
  8/24 開始時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/23

  8/24 終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/24


貯蓄SP 5967
チケ完全消費だったけどちょと少なかったなぁ

PTトークが楽しかったからいいや~ww



[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(2)

  8/22 開始時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/21

  8/22 終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/22

  8/23 終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/23


8/22貯蓄SP 6848

8/23貯蓄SP 8768


最近チケが消費できなかったのでSP量も減っていました。
休みという事で今日はチケ全消費していつもよりちょっと多めになりました^^
もう意地ですねwww

早かったら後10日でマス上げれそう!
がんばろー(`0´)ノ オウ!


    未分類 | TB(0) | CM(0)

  8/20 開始時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/19

  8/21 終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/21


8/20は終了時SS撮り忘れてしまった(;´▽`A``
1時間くらいの狩りだったのでSPもそれほど
増えてないかとw

8/21 チケ残り83分 
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
と危険だった為狩りはそれ以上しませんでした;;
箱2個ゲット^^
重と鎧って・・・
10級元素が貯まって嬉しいなぁ~;;


2日間の貯蓄SP 9301


    未分類 | TB(0) | CM(0)

  8/18 開始時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/17-2

  8/18 終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/18

  8/19 終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/19



18日は場所が悪かったのかあまり…でしたね。
でも初めてギルメンと同じPTで狩りできたので(クレ&バド)
嬉しかった^^

貯蓄SP 4909


19日 種クエ報告(SP10000)
貯蓄SP 16919


やっと70万突破しましたヾ(@^▽^@)ノ
この調子で行けばチケが切れる前に80万貯めれそうです。





種クエ後3回くらいやりたいなぁ~ww





    未分類 | TB(0) | CM(0)

  8/16開始時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/15

  8/16終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/16

  8/17終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/17-2


あらら…
16日はチケ無し狩りもしたのに貯蓄SP 6918

17日はチケ消化のみで貯蓄SP 7333 でした。


確かに昨日の沸きはすごかったwww




26日から箱?ざっくざくイベントやるようですが
(公式の絵を見たらそう思うよね?)
この1週間で箱10個出たσ( ̄∇ ̄;)って結構運いい方かな?w






    未分類 | TB(0) | CM(0)

8/15  開始時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/14-2

8/15 終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/15



種クエが終了したのでSP10000もらいました。
本日の貯蓄SP 16242

MOBの沸きがちょっと悪いとSPにはっきり出ますね


    未分類 | TB(0) | CM(0)
8/14 開始時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/14-1

8/14 終了時 ↓ ↓ ↓ ↓
8/14-2


チケ時間3分残りましたが本日の貯蓄SP7599でした^^




サブで☆多やってきました。
やっぱり職は楽しい♪

周りが狩りオンリーでほとんど(全く)職をやってくれないのは
正直つまらない・・・



    未分類 | TB(0) | CM(0)

まだまだM

08.14.2008
やっと97になりました~@@;

97





もうマゾマゾで全然LV上がる気全くしません
今回のチケが切れるまでにSPが目標まで貯められるのでしょうか??





・・・という事でしばらくの間どれくらいSPが貯まっていくかを
書いていこうと思いますw
(ネタがないからwww)



[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(0)
