A roam diary…

このページ内の記事タイトルリスト


狩りばかりでは書くネタもないねぇ~w
サボってる訳じゃーありません。 ←言い訳ww

先日B5ユニークを叩きに行った時初めて蒼神(PT内三人)を
見る事ができました^^

一人で使っている間は蒼で別の人が使い始めるとオレンジにw


蒼神


うわぁぁぁぁ、かっこいいーーーーー
闘神と見比べてみると違いがよくわかりましたw


早く自分も使えるようになりたいものです。
まだまだ先な気も…(;´▽`A``


[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(2)

日々の活動

05.09.2008
最近チケが切れると途端に狩り意欲がなくなってしまいます^^;
今回もチケが切れたので1週間ほどサブで遊んでいました。

イベントユニークでキルネを出してみたりw

    ケルベロス


一人で叩いてたからかなり時間掛かったけど@@


またまた新しいサブを作って遊んでみたりw
(今度はヲロバドちゃんです^^)
ブログでの紹介はまた今度という事で。


今週に入りやっと狩り再開しましたー!


[Read More >>]
    未分類 | TB(0) | CM(2)
